オーラソーマコミュニティのアップデート

Dear

私たちは2017年に向けて多くのことを検討してきました。そこで、新たなものへの出来る限り滑らかに移行をしていくために、幾つかの変更事項を実施いたします。

まず、ティーチャーおよびプラクティショナーのメンバーシップ登録及び更新に関しては、2017年11月までは、月割勘算となります。但し、11月に予定されているイベントに参加の方向でデポジットを支払われた方々は、1年間の登録延長が可能になります。

レベル2修了及び2年間のプラクティショナー登録を完了し、イクイリブリアムのフルセットを購入した方に対する、既存のポマンダー及びクイントエッセンスの特典制度は、このお知らせを持って(直ちに)保留となります。そして11月のアップデート終了後に、見直された新しい特典で置き換えられます。現存の特典条件を2017年中に満たしたプラクティショナーには、2017年11月以降に適用されます。

レベル4は変わります。従って生徒の皆さんは、現在あるフォーマットでのレベル4のワークを新たに始めないで下さい。既にレベル4のワークに着手し進めている人の最終提出期限は2017年6月末です。それ以降は、レベル4の見直しが終るまでは、アカデミーは関連書類は受理いたしません。

ティーチャーになるための前提条件を満たすためにワークをしている人たちは、それをアカデミーに提出することによって認定され、2017年11月までは教えることができます。11月のイベントに出席することで、その資格を延長できます。

Love and Light

The Academy

 
ダイアリーおよびブッキングフォームは以下をクリックしてください。
 
The Academy
Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom
t: +44 (0)1507 533 218       f: +44 (0)1507 534 025       e: info@aura-soma-academy.net

一斉メールリストから自分のメールアドレスを削除したい場合は こちらをクリックする か メールにてにご連絡ください: unsubscribe@asiact.org