Dear

「リスニング トゥー ザ スター ウィズイン」は、エキサイティングな意識のシフトを通り抜け、「ビーイング ザ スター ユウアー」に発展しました。これからやって来る時代のために提供される最も重要で意義のあるコースです。私たちが人に何を分かち合うかという観点からの個人的成長と、そして最も神聖で深遠な私たちの内側にあるものをどのように信頼できるのかということに関連して、このコースは非常に大きな恩恵になるであろうと、私は真に信じています。

Dev Aura May 10th - 13th 「ビーイング ザ スター ユウアー」は、ビーイングに聴くことを越えて、あなたが誰であるかのまさに本質であるスターとの親密さを深めていくことを示唆します。エンパワーメント(力づけること)とは、自分が今までいたところから、今まで以上に真の/本当のビーイングに一歩近づくことだと、私は理解し認識しています。オーラソーマシステムの再評価がなされている今、その一貫として、このコースがシステムの中核の一部となることへの衝動を感じました。

本質的に、「リスニング トゥー ザ スター ウィズイン」コースを経験した人たちは、新しい新鮮な視点で、スターと共にあることを統合し同化する適切な位置にいます。このコースに出席し、有益な体験をした人たちすべてに、「ビーイング ザ スター ユウアー」コースに参加することを奨励します。「ビーイング」に「聴く」ことを深める機会を持てるかもしれません。

このコースにご興味のある方は、日本からのオーガナイザーについて heatherm@aura-soma-academy.net までお問合せください。

With Love and Light

The Academy Team

 
このコースは、プラクティショナー、カラーケアコンサルタント、およびティーチャーリニューワルのための、アカデミー認定コースです。
ダイアリーおよびブッキングフォームは以下をクリックしてください。
 
The Academy
Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom
t: +44 (0)1507 533 218       f: +44 (0)1507 534 025       e: info@aura-soma-academy.net

一斉メールリストから自分のメールアドレスを削除したい場合は こちらをクリックする か メールにてにご連絡ください: unsubscribe@asiact.org